
--/--/--(--)
スポンサー広告

あまりに儲かるのでプロの不動産屋さんはご遠慮ください-東京の不動産攻略

 ただの数字、ただの紙切れだけの株式売買やFXより、形のある不動産への投資のほうがずっと確実だと思って、不動産への投資で儲けてみたいとお考えのあなたは賢明です!

 え?いまさら不動産なんて、バブルがとっくにはじけた今は時代外れなんじゃないの?

 もし、あなたがそうお考えなら、認識不足です。

 なぜか今不動産投資はおいしいのです。

 東京で億を超えるマンションがどんどん売れているというようなニュースをあなたは耳にされてませんか?

 でも、やっぱり、ズブの素人が全くの知識もなく、不動産投資に手を出すのは大きなリスクがあります。

 餅は餅屋・・・


 百戦錬磨の不動産取引アドバイザーのスゴロク式不動産取引マニュアルをマスターして、不動産王の仲間入りしませんか?

 サポートは100名様限定となっているので、お早めにどうぞ!


 ちょっとこれをご覧ください。

  fudousan-toushu.JPG

 これは不動産投資でガンガン家賃が入って来ている通帳です。

 こういう不況の時期だから、今マンションやアパートは買い手市場になっています。

 自分の不動産を手放して、身近のお金が欲しいと思っているオーナーも多いのです。

 こういう不動産を安く手にいれて効率よく運用すれば、借り手にも喜ばれますし、あなたも儲かり、その街の活性化もするという三者得という現象が起きるワケです。

 しかーし、ちょっと待ってください。

 おかしな二束三文の物件を高く売りつけようとする悪徳不動産屋のエジキになってはいけません。

築浅
人気エリア(競争率の高い地域)
入居者に困らない、空室対策に苦労しない
実質利回り8%以上
出口戦略として、すぐに売却できる。売却しやすい。
資産価値がある。

 そんな優良物件をうまく見つけられないと、利益は出ませんよ。

 一見難しく見える不動産投資も、そのポイントを1つずつ押さえていけば大丈夫。

 このスゴロク不動産投資マニュアルがあれば安心です。

 今までの実践で構築されたノウハウなので、この方法は絶対的な自信があるので、うまく行かなかった場合の
返金保証もあります。

 是非あなたもうまく利用して、平成の不動産王になってください。

  販売者のセールスレター・ご購入はこちらをクリック!
  ↓ ↓ ↓ ↓
 不動産投資 東京攻略法















管理者にだけ表示を許可する


-
管理人の承認後に表示されます[2010/05/15 04:07]
-
管理人の承認後に表示されます[2010/05/17 16:06]
-
管理人の承認後に表示されます[2012/11/23 05:37]
| ホーム |
Page Top↑

次回ご訪問のために

プロフィール

大壺 開

Author:大壺 開
一般投資家が不利と言われる時代こそ、発想の転換で稼げるものです。大胆かつ冷静に投資・増資していきましょう!あなたの投資お手伝いします!

【無料プレゼント】100名様限定

FXで勝ち抜く7つのポイント
無料情報ーお早めに!!

お勧め情報

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

インフォカート・ランキング

RSSリンクの表示

リンク

SEO

アクセスランキング

  • seo

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSS情報

投資+信託

gooブログ

〜い投資信託< /strong>錬金術!Web De 投資信託☆< /a>
口コミ情報による投資信託Ranking♪投資信託サイトを徹底比較。投資信託初心者〜クオリティーの高い投資< /strong>信託戦術マデ

投資投資< /strong>信託、fx研究< /a>
投資投資< /strong>信託、fx研究では、投資< /strong>対象としての投資信託< /strong>、fx外国為替証拠金取引、株式投資に関する情報をまとめています。

投資信託< /strong>について
投資< /strong>信託について

[PR] お手軽無料メルマガ配信スタンド

日記「ベトナム投資信託& lt;/strong>・インド投資信託< /strong>・投資
株式投資日記情報サイト-ベトナム投資< /strong>信託・インド投資< /strong>信託投資< /strong>商品取引・郵貯投資信託< /strong>・金投資・日本アジア投資< /strong>-

投資信託< /strong>初心者ガイドおしえて投資信託< /a>
投資信託< /strong>初心者のための投資信託< /strong>ガイド。ネット証券投資信託< /strong>サービス比較、投資信託< /strong>の基礎知識、投資信託< /strong>の選び方、投資信託< /strong>おすすめ情報など

投資信託< /strong>ガイド〜投資信託の賢い選び< /a>
投資信託< /strong>ガイドでは、投資信託< /strong>の賢い選び方ができるように投資信託の仕組みや安全性、投資信託のメリットなどをまとめ、初心者でも投資< /strong>信託の賢い選び方ができるようにガイドしています。

投資信託< /strong>・FX・投資雑感、判断材料< /a>
郵便局でも投資信託< /strong>を扱い、FX外貨取引は誰でもネットで自由に行えます。投資雑感、判断材料などを集めてみました。

[PR]
インターネットモールで通販

投資信託< /strong>ブログ〜ゆったり^^投資信託生活
投資信託< /strong>暦3年の管理人の投資信託< /strong>生活日記です♪ 投資信託に関するニュースから一般のニュース、また管理人が日々思うことなど自由気ままに更新しています(^o^)

投資信託< /strong>)は不動産を投資対象とした< /a>
J-リート(J-REIT)とは不動産投資< /strong>信託(Japan Rerl Estete Investment Trust) の略であり、多くの投資家から集めた資金でオフィスビルやマンションなどを購入し、賃料収入や売却益などを投資家に分配する投資< /strong>信託であり、一般の不動産投資< /strong>と比較して少額から投資することができます

不動産投資信託< /strong>のすすめ【不動産投資信託< /strong>でリスク
不動産投資< /strong>信託は通常の不動産投資< /strong>に比べて少ない資金で投資することができます。また、プロに運用してもうらことによりリスク管理を行うこともできます。そんな不動産投資信託について解説しています。

ココログ

原油相場に便乗できるファンドってな
所は19日、先物取引で運用する上場& lt;strong>投資
信託(ETF)を上場できる制度を7月に導入すると発表した。第1弾として、原油先物に連動したETFを上場させる。運用会社が商品開発し、大証の審査を通って、投資家が売買できるように なるのは8

不動産投資ファンドで投資
信託 が比較的、ずいぶんということになりかねません。それならば不動産投資ファンド仕組みも生活に欠かせないものとしているということは、好感度抜群だと思われていますので。これまではfx wikiで比較的、艶やかでしょう。従って三井住友不動産投資信託が簡素化し

投資〕FXのプロトレーダー& lt;br>人を突破しました。続きを読む米株式相場『不動産投資信託関連情報』 .. 今回は「不動産投資信託」!! 『不動産投資信託のウワサ話』不動産投資信託に関する口コミ情報です。『不動産投資信託関連記事』不動産投資信託に関する口コミ情報です。『今日の株価材料(22日

[PR] お手軽無料メルマガ配信スタンド

投資 情報
ん。最近では、投資に注目が集っていますが当然の流れだと思います。今回のDIMEの特集ページは参考になるのですが、 具体的な方法論まで言及されていないのが残念ですね。そこで・・・細野真宏の「株」「投資信託」「外貨預金」

中国株・バブルのことなら
は、いちいちコード番号を入力しなければなりませんからね。お勧めリンク集 投資信託始めるなら中国株 | おすすめの中国株はこれだ!| 掲示板でチェック 中国株 | ケイタイで便利中国株の投資 | 証券会社の中国株情報 投信・中国株を考える | 中国株 [中国株・

投資信託< /strong>
投資< /strong>信託選び | 投資信託での収益は確定申告が必要なのか | おすすめの投資信託を教えて | ポイントに有利な投資信託投資信託/選び方のサイト | 投資信託とFX | ブラジルの投資信託について教えて | 投資信託信頼のすべて | 投資信託はじめて | 投資信託&新興国 | 投資信託< /strong>

中国株とおすすめ
どんどん損をしていく可能性があるってことなのかな今回のことでよく分かりました。お勧めリンク集 中国株急落でもFXなら安心 | 証券会社の中国株情報 | 投資信託始めるなら中国株 | おすすめの中国株はこれだ!| 大証が中国株ETF上場 中国株と一覧

[PR] インターネットモールで通販

年末に、ユネッサン行ってき
ならではのきめ細かいサービスをモデルカタログそれまで銀行にのみ… ■ インド株が今たのしい 日本でインド株式 投資信託 が設立されたのは2004年のことです。今では10程度のインド株式 投資信託 があるようですが、商品数はまだまだ これから増えていくでしょう。株式会社サイバーガジェットcodeFreak (CYBERコード

債務整理とは『住宅ローン』
いた長期金利の低下傾向がアパマンショップレンタルハウス大阪がお手伝いドリコム投資信託の秘密福岡 ドッとあーる 不動産投資 2007/11/12/ 1:59住宅ローンの見直し・借り換え相談【福岡 不動産】 アパマンショップ名東店より不動産投資 名古屋 ドッとあーる不動産投資不動産投資ICへ順調順調 富岡ICから群馬サファリパークへ 大きな看板が出て

株・投資信託< /strong>
こんにちは。昨日から一転、今日はトリプル安。いずれも小幅ですが。投資信託< /strong>は最近上がりすぎだったので、逆にすこし安心しました。投資信託< /strong>は中長期的なスパンで上がってくれればいいので。トヨタ株の扱いが悩ましいところです。

livedoor

NK72円安の9668円、メモ
前日の米国株の5日ぶり反落を受けて主力株の一角に利益確定売りが出て寄り付き後に9660円割れ水準まで急落したが、その後個人投資家を中心に値動きの軽い材料株や環境関連銘柄を物色する動きが広がり前引けにかけ上げに転じるも、後場は短期的な上昇ピッチの速さを警戒した利益確定売りと景気底入れ期待を背にした押し目買いが拮抗、小動きに終始した。 7日ぶりの反落、しかし底堅かったです。今日は電気自動車が話題でした、、...

投資信託< /strong>会社MFS、失業率さらに悪化へ
         米投資信託会社MFSインベストメント・マネジメントのチーフ投資ストラテジスト、ジェームズ・スワンソン氏は3日、 S&P総合500種指数が今年、予想以上に強い企業決算を材料に6%上昇するとの見通しを明らかにした。同氏は記者団との電話会見で、リセッション(景気後退)からの脱却は11月以降になると指摘。失業率は10%を超え、1930年代の大恐慌以来の水準まで悪化する見通しだと述べた。その上で、株式相場に...

ボーナスと一緒に目減りさせない
投資< /strong>ほしたらき何より辛いのは、ボーナスやお給料と一緒に手持ちの資産も目減りすること。やさかい、この不景気でも堅調な動きした投資対象に注目してみるのも1つの方法だす。世界中の株式市場が暴落する中、比較的堅調やったのんが「金」の価格。背景には、不安な時期やからこそ実物資産として安心感のある「金」に人気ぃ集まっらぁゅう事情もおま。「金に投資する」ちゅうと、延べ棒やコインなんぞ高価なもん連想してまいそうや...

[PR] お手軽無料メルマガ配信スタンド

中国株とおすすめ
株に熱中しすぎて売れなくなってしまったんですかね。オリンピック開けからッ少しずつ中国株って何で人気なんですかね。だって知識のない初心者で新聞すら読まない人なので全然わかりません。かろうじて夕方やっているニュースなどは見ているので今何が起きているニュースなどは見ているうちにどんどん損をしているのでどうしてと思ってしまっているかわかるくらいです。これから発展していくとは本当に想定外の出来事に混乱してい...

株・投資信託< /strong>
こんにちは。昨日から一転、今日はトリプル安。いずれも小幅ですが。投資信託は最近上がりすぎだったので、逆にすこし安心しました。投資信託< /strong>は中長期的なスパンで上がってくれればいいので。トヨタ株の扱いが悩ましいところです。

お役立ち情報サイトリンク集6
スピードラーニング 評価ゴルフの石川遼くんも受講しているスピードラーニングの口コミ・評価・評判!エスプリラインのスピードラーニングは10日間無料お試しもできます。受講者850,000人突破!18年間のロングセラー商品「スピードラーニング」の英語・英会話の絶大な効果をお試しあれ!千葉 市原 一戸建て 格安千葉県市原市の住宅物件(一戸建て、マンション、土地)不動産情報【住宅情報ナビ提携】。千葉県市原市の駅(海士...

投資信託< /strong>
投資< /strong>信託の分配金にも下落の影響が出始めました。各国の国債の利回りの低下により運用収益が下がっているので当然、投資家への毎月配当額も下落してきている。さらに急激な円高により(90円)為替の影響も今後心配されます。円高になると国債の利回りが高くても外貨から日本円に戻す際に収益を食われてしまう。純資産4兆5千億円の国内最大投資信託 「グローバルソブリン」も安定収益を狙い先進国の国債などで運用しているが世界的...

[PR] インターネットモールで通販

2009年5月月末収支
  投資信託         購入総額     損益海外株式インデックス    1,550,000   -137,220(-8.85%)海外債券インデックス      330,000    -18,068(-5.48%)新興国株式           544,180     -38,616(-7.10%)海外リート            440,000    -129,115(-29.34%)元本 2,864,180円損益  -245,787円(-8.58%)勤務先の持ち株 720,000円

資産運用の勉強:CFD取引会社の選び方
実際にCFD取引を始める前に、利用するCFD取引会社を選ぶ必要がありますね。外為に比べるとサービス提供のある会社数は少ない様ですが、選ぶ際にどの様なところに気をつければ良いのかを調べてみました。分別保管預けた証拠金等の資産運用資金と、CFD取引会社の資産とを区別し管理すること。この分別保管が行われているかどうかを確認する事は基本中の基本です。信託保全預けた証拠金等のCFD取引資金を、信託契約先の銀行へ預けるこ...

夏休み、海外旅行どうする?
夏休み、旅行をそうしようか?と、主人とそういう話になった。海外旅行ねえ・・・。うちのちびっ子2人もいるんでしょ。こういうとき、夫婦2人だったらなあ。なんてったって、子供料金も大人料金もそんなに変わらないもの。子供2人いるだけで、料金が倍になる。これは痛い。どうしようかね。私「やっぱり、都市より、ビーチがいいんじゃない?子供に、街は辛いでしょ」主人「俺、香港がいい」って、香港に、主人...

投資

gooブログ

Benesse Corporation / ベネッセコーポレーション
【ベネッセが提供する5つのサービス分野についてのご紹介と会社案内、投資家情報、採用情報などのご案内。】

FX投資初心者のfx口座開設マニュアル!FX投資初心者のfx口座開設のしかた。為替の買い時タイミング

Klug クルーク
為替などグローバル投資、オルタナティブ投資に役立つニュース、レポート、コラムを提供する金融ポータルサイト

[PR] お手軽無料メルマガ配信スタンド

Klug クルーク
為替などグローバル投資、オルタナティブ投資に役立つニュース、レポート、コラムを提供する金融ポータルサイト

Klug クルーク
為替などグローバル投資、オルタナティブ投資に役立つニュース、レポート、コラムを提供する金融ポータルサイト

Klug クルーク
為替などグローバル投資、オルタナティブ投資に役立つニュース、レポート、コラムを提供する金融ポータルサイト

Klug クルーク
為替などグローバル投資、オルタナティブ投資に役立つニュース、レポート、コラムを提供する金融ポータルサイト

[PR] インターネットモールで通販

Klug クルーク
為替などグローバル投資、オルタナティブ投資に役立つニュース、レポート、コラムを提供する金融ポータルサイト

Klug クルーク
為替などグローバル投資、オルタナティブ投資に役立つニュース、レポート、コラムを提供する金融ポータルサイト

Klug クルーク
為替などグローバル投資、オルタナティブ投資に役立つニュース、レポート、コラムを提供する金融ポータルサイト

ココログ

寄居 カントリークラブ
には増産につながる」(近藤広一副社長)と期待をかけるが、寄居工場(埼玉県)の稼働を2年以上遅らせるなど、設備投資を抑制する動きが広がっている。電機業界でも、NECが今年7月に東南アジアの ...(続きを読む) 秩父地方32度。

株主総会通知その2
手元に、5つの銘柄を保有しているんですけど、一つでも、上がれば、他の株式の損もペイできるので。まあ、分散投資の基本っすけどね・・・今日は、日産自動車のおかげで、オリックスの含み損を抑えられました。オリックスは、まだまだ安いと思うので、これ

GWも終わり・・・夏休みが待ち遠しい
プロ野球ファンの方は プロ野球速報 見ながら、ペナントレースを実際に地方まで見に行っても面白いはずです。自分のための勉強や投資、遊びにももちろんお金がかかりますので、 借金などはしないようにしてくださいね。5/14の試合結果 ◇セ・リーグ 横 5 - 9 巨中

[PR] お手軽無料メルマガ配信スタンド

夢ダカ ^Θ^;
デビューしていますよね〜なので、先日もちょこっと触れましたがウチもトライしている期待の品種のひとつが『尾長メダカ)ロングテールめだかです。画像の親候補のチビ親候補さんは、一か八か?の投資で買った 固体なんですが・・・・・果たして何代目で答えが出

[タイトルなし]
みつける方法 JRA中央競馬専用「富豪馬券」負けたくてもナゼか勝ってしまう不思議な投資戦術「富豪馬券」圧倒的な勝率95.32%を武器に回収率192.25%の実践結果を叩き出した富豪馬券があなたの投資競馬で頼もしく活躍します!×多額の軍資金×当日オッズ×複雑な計算×

負けない日経225
今回はコストのことから少し外れるが、「負けない< strong>投資
手法研究」というブログなので、負けない投資< /strong>について書いてみよう。負けない投資手法といいながら、まだ手法とまでは言えないのだが、ここんところ不思議なのが、日経225で負けないのである。やっていること

賃貸物件で漏水発生!
さきほど、所有物件のある町の役場から電話が入った。水道部の担当者で、「おたくの物件で漏水が発生しているようだ」とのこと。なんでも、普段は2ヶ月で50...

[PR] インターネットモールで通販

fxで儲けるには
ておきたい。ただ2〜3倍といっても「全< strong>投資
資金=余裕資金」として2〜3倍の想定元本にするのではなく、2〜3倍して全< strong>投資
資金になるくらいがいい。つまり100万があなたの持つ全投資資金なら33万〜50万を証拠金として預け残金は他の

超短期仕手株投資法【完全< br>2億を作った超短期仕手株投資法【完全返金保証付き】 2億を作った超短期仕手株投資法【完全返金保証付き】・・・・・ ≫続きはこちら 365日ほったらかしで毎月安定した利益を獲得!『貯金ゼロからはじめる夢の家賃収入』〜小松健治の成功大家さん劇場・完全版

複利でドンピシャ!34,790円
5月31日(日) 複利でドンピシャ!34,790円 投資競馬のジュエリーボックス・的中実績ブログ(by Club-JB) 複利でドンピシャ!34,790円 2009/05/30 今日から2会場ですから、投資には向かないので少なめにスタート!Aパターンだと、ローリスクなのでOKです。うまく的中したので、

livedoor

H4O 〜感染拡大〜
株式会社H4O資本金1億7890万円発行済株式の総数 23,189株本社 〒105-0014 東京都港区芝1-4-7ニチガビル4FTEL 03-5446-5814FAX 03-5446-5815株式公開準備室東京都港区芝1-4-7ニチガビル4FTEL 0120-840-250FAX 0120-840-353 ついに感染拡大。早くも営業トークに「ロンドンAIM市場に上場」を活用する未公開企業が急増している。GIDソリューション&GMGカラーテクノロジーに続きH4Oまでもが「ロンドンAIM市場に上場」を謳い始めた...

投資スタイル
自分の投資スタイルは、『中期投資< /strong>』です。中期とは、1か月〜の投資の事です。もちろん、ロスカット、相場の行方によりこれより短くなることはあります。ただ、基本的には1か月という意味です。銘柄は、東証1部で潰れることのない企業を選んでいます。仕手株、新興市場には手を出しません。なぜなら、大儲け出来る代わりに、大損もするからです。株式市場は、大儲けを狙うところではなく、少しの儲けを積み上げていく...

●後場一段高!電池・環境関連仕手系銘柄
●後場一段高!電池・環境関連仕手系銘柄注目銘柄72番 20円高後場27円高あり!!7日続伸して連日の年初来高値更新中。第一目標450円を突破して500円方向へ。ここは先週から仕掛け買いで再攻勢を開始しています。250円を底に上昇、高値456円。 Posted by 株式投資クラブ at 13:51 | Category: リアルタイム投資情報 | comments

[PR] お手軽無料メルマガ配信スタンド

H4O 〜感染拡大〜
株式会社H4O 資本金1億7890万円発行済株式の総数 23,189株本社 〒105-0014 東京都港区芝1-4-7ニチガビル4F TEL 03-5446-5814 FAX 03-5446-5815 株式公開準備室東京都港区芝1-4-7ニチガビル4F TEL 0120-840-250 FAX 0120-840-353  ついに感染拡大。早くも営業トークに「ロンドンAIM市場に上場」を活用する未公開企業が急増している。GIDソリューション&GMGカラーテクノロジーに続きH4Oまでもが「ロンドンAIM市場に...

ひまわり証券主催第1回シストレコンテスト3位入賞! 大文字隼人の「猫の手を借りたトレード」システム解説書
ひまわり証券主催第1回シストレコンテスト3位入賞! 大文字隼人の「猫の手を借りたトレード」システム解説書大文字隼人の「猫の手を借りたトレード」システム解説書 本書は、第1回シストレコンテスト(ひまわり証券主催)で見事3位に輝いた、大文字隼人さんの「猫の手を借りたトレード」のシステム解説書となります。 「猫の手を借りたトレード」は、コンテスト期間(2008年11月〜2009年1月)までの 3ヶ月間で、¥¥¥&...

おお!金貨だっ♪
貸金庫の中から出てきたメープルや日本の記念コイン。メープルはとても綺麗なデザイン♪ 持って逃げるには重いのですが、ずっしり感が魅力。ポンペイの人は、噴火時、金のアクセを身にまとって逃げたんですよね・・・金貨は売買手数料がかからず、デザインなどのプレミアが付き、売る際にも消費善が付くので、地金とは違った良さがありますね。但し、ケースから出して触ったりしないのが鉄則。傷物は売る時に価値が下がりま...

●上げ一服!有力ファンド筋の中長期銘柄
●上げ一服!有力ファンド筋の中長期銘柄このところ年初来高値を更新して急騰していた有力ファンド筋銘柄は、揃って一服。かなり上昇していましたから良い調整になるでしょう。 6301 コマツ 1,460 -15 1,035円情報配信、高値1,488円。 5423 東製鉄 1,194 -25 993円情報配信、高値1,224円 4902 コニカミノルタ 1,093 -37 562円を底に上昇開始、高値1,141円。 Posted by 株式投資クラブ at 13:4...

[PR] インターネットモールで通販

強くてニューゲーム
があったらいいのになとよく思います。レベル200未満の育成がめんどくしああんまり高額だと困るけど課金アイテムでそういうの出ればいいのになあれですよ課金額見直すことにしたんですいままではスフィア+鉄観音用にツインフレーム+超社員粉(計5,200円)買ってたわけですが今回からスフィア+鉄観音の光用の社員粉+あべ火or水自然用の社員粉(計3,900円)にすることにしました鉄観音GV出ないしツイン浮かべと...

「ねだるな、勝ち取れ、さすれば与えられん!!」
JUGEMテーマ:株・& lt;strong>投資
久々に聞きましたが・・・名言ですな。投資< /strong>家としても胸に刻んでおきたい言葉です。何だかんだ言って結局映画館にエウレカ見に行っちゃいましたよ笑。うん、なかなか良かったです♪シナリオや設定はオリジナル、映像は一部TV版の映像の使いまわしあり、と。一部では公式版MADとか言われてますが、面白いものは面白いってことで良いんじゃないですかね・・・確かにキャラ設定変わりまくりなんで熱狂的なファン...

ラム様〜!
こんにちわんこそばさて、昨日は入場番号も良かったので狙い台が取れると思いきや『優先入場券』の先客が予想外に多く、結局ハイスペやエヴァは取れずじまい(Θ_Θ)orz一応ジャグの対抗台が1台だけ残ってたので、打ってみるとBIGの5連打!がしかし、アッサリ600Gを越えるは、ブドウはマイナス設定5くらいだわでREGも無いし交換妙にお店は盛況だったので、急いで他のホールへlet's go次ホールは、困った時に来るパチン...

